SAREXリフォーム工事請負契約約款のダウンロード

こちらはSAREXリフォーム工事請負契約約款のダウンロードページです。


>>SAREXリフォーム工事請負契約約款のダウンロードはこちらから
(ファイルサイズ:約1MB)

 

上記のリンクをクリックし、ダウンロードしてください。

「開く」をクリックすると「reform_2012」というフォルダで自動解凍されます。

●フォルダ内に含まれているファイルは下記の3つです。

(1)SAREXリフォーム工事請負契約約款(PDF)

(2)別紙クーリングオフ書面(PDF)

(3)別紙特則(PDF)

 

(2)のクーリングオフに関する書面は、お客様にご署名いただく差入れ方式となっています。(契約時は2枚ご用意いただき、1枚はお客様用、もう1枚はお客様にご署名をいただいて工務店保管用とします。)
なお、この書面は枠、文字ともに赤色で、かつ、8ポイント以上の大きさの文字及び数字を用いる必要がありますので、縮小せずA4サイズのまま、カラーで印刷してご使用ください。

また、増築がからむ大型リフォーム工事の際は、(3)別紙特則条項を付け加えていただく事を考えております。増築工事の特則と建築確認が受けられない場合の特則が別紙となっております。


【不可抗力による損害についての考え方】

本約款では、「不可抗力による損害」の考え方によって4つのタイプをご用意しています。

上記リンクからダウンロードできるものの他、3つの案が下記よりダウンロードできます。

同梱のPDFファイル「【解説】不可抗力による損害について」をお読みになり、自社の考えにあった約款を選択してご使用ください。

>>「不可抗力による損害」の解説及び約款ダウンロードはこちらから

本約款についてご質問等がございましたら、SAREX事務局までお問い合わせください。

 

—-【このコンテンツはSAREXメンバー限定です】—-

既存ユーザのログイン