|
|
|
名匠家では、現場品質を高めるため、様々な取組みを行っています。 |
現場マナーマニュアル |
顧客満足度は現場品質管理力と現場マンの真摯な取り組み姿勢、近隣の評価によって大きく左右されます。お客様が既にお住まいになっている気持ちで現場対応をしていきましょう。
本マニュアルは、現場マナーの質的向上により、品質の向上とお客様の満足度の向上と持続、各職毎のマナー水準の統一を図ることを目的として作成したものです。職方の最低限のスキルアップを目標としています。
この目的を実行するために「マナー向上委員会」を作り、上記の目的の不断の向上を目指します。
>現場マナーマニュアル(PDF版) |
|
|
安全パトロール |
定期的に、メンバー工務店の現場をパトロールします。労働安全への取組みはどうか、現場マナーマニュアルに則った清掃や整理整頓はできているか、職人さんの服装やマナーはどうか等をチェックします。
>安全パトロールチェックリスト |
|
|