鈴木工務店の新たな場づくり見学
SAREXメンバー工務店である鈴木工務店(東京都町田市)で「存在を知らしめ、顧客を引き寄せ、流れを作る」をテーマに開催しました。
工務店の持続・継続と現在の顧客気質を考えたとき、もっと地域存在として強く認知してもらう必要がある、ということから鈴木工務店では、場を改良し、根拠を与え、それを起点として情報発信を強化する体制を作りつつあります。
今回は鈴木工務店の新たな場づくりと、顧客を引き寄せるための仕掛けを見学し、その後、広報戦略を中心に討議を行いました。
SAREXメンバー工務店である鈴木工務店(東京都町田市)で「存在を知らしめ、顧客を引き寄せ、流れを作る」をテーマに開催しました。
工務店の持続・継続と現在の顧客気質を考えたとき、もっと地域存在として強く認知してもらう必要がある、ということから鈴木工務店では、場を改良し、根拠を与え、それを起点として情報発信を強化する体制を作りつつあります。
今回は鈴木工務店の新たな場づくりと、顧客を引き寄せるための仕掛けを見学し、その後、広報戦略を中心に討議を行いました。